見出し画像

3月7日(土)JAL?

 Japanese Language Nishinaka-Lab.のことをば戯れにジャルと呼びて。好きな女性を「レイラ」とか呼んだ記憶のある先輩(≒高齢者)らの域に近づきつつあるのか。

 バタバタバタバタと突っ走った感じの1週間で振り返りらしい振り返りもやらず、終電まで飲んでた。終電で帰ったのでそこはまあ、まずまず。もちろん、帰宅後の即寝成仏やへんな時間の間食は避けている。ただ早起きはできなかった。

 

 ショパンの「仔犬のワルツ」を弾いている(※実際には弾けません)。そこそこの出来で褒められる。娘の得意曲だったんです。小学生が弾くと可愛いんですよね/そんなことはきいてないよ/あ、そーですか。

 てな夢を見たんだけど、振り返りの内容はこれから整理する予定。

 仕事関係のやりとりは、SlackよりかZoomの方が多くなりつつある感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?