見出し画像

1月16日(土)読み違いへの対処

誤読じゃない方の、ま、似たようなもんかも知れないが予想が外れてアタフタする場面が何度かあり。反省。したことを再反省。

反省は悪いことじゃないと思うけど、アタフタするのも、まあカッコ悪くはあるが同様に悪くないと、きょう思いはじめた。

中途半端にメンタルの状態をコントロールできるようになったり、アクシデントに対処_と言うより割と卒なく誤魔化し取り繕うことが_できてしまうと、うっちゃり癖と言うか多少追い込まれても大丈夫だといった変な自信みたいなものがついてしまい、土俵際が結構居心地よく。それ以前の部分が何やラフ、と言うよりザツになってはいまいか。といったことを振返りつつ、やや前がかりに修正しよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?