総額5万円!眼瞼下垂手術レポ【病院名・担当医 公開】

こんにちは。面長探検隊エリです。

以前、眼瞼下垂手術を受けたのでnoteにまとめます!

私は「安くて仕上がりが良い」をモットーに整形をしています。
もちろんお金があれば諭吉で殴りたいんですが😂なんせ昼職貧乏暮らしなのでそれもままなりません💦

今回は受けたのは、保険適用の眼瞼下垂手術です。
お薬代など含めても5万円ちょっとで受けられました!

術前~手術7日後の経過はこんな感じです。

画像1

画像2


で今はこんな感じです。(術後1年以上経過してます)

画像3


かなり目頭側の重みが取れました‼️✨

この後では、病院名や担当医のお名前をお伝えします。
気になる方はぜひご覧ください‼️


ここから先は

238字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?