引越し

どうも。今年は引越しを考えてます。キャプテンです。

食事やファッションにも大して関心が無いのですが、部屋にだけは昔から無性に憧れみたいなのがあって、とにかく広い良い部屋に住みたい願望があります。

なので衣食住の住の部分特化で金を注ぎ込もうかと考えてます。

どうせ休みの日も部屋に閉じこもってることが多いので、部屋を充実させるのはあながち間違いは無いかなと。


通勤も考慮してエリアは決めてあるので、一度不動産サイトで探してみようと思いました。

どうせなら思いつく限りの願望のままにオプションつけて、ぼくのかんがえたさいきょうの不動産を作って検索してみたら、家賃88万の物件が出てきました。

しかも今まで住んできたカクカクした間取りじゃなくて、見たことのない曲線を描いた間取りでした。


子供の頃に描いた理想の大人には、まだまだ先が長いなと感じざるをえませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?