見出し画像

FXトレード戦績36勝4敗 本日+353円

本日は少し長丁場となりましたが、なんとかプラスで終えました。

値動きが気になると、なかなか心が落ち着きませんね。

いかに平常心を保つか、これが大事だなと。

とりあえず、ほっとしています。

本日使用した証拠金は1,700円なので、資金が1万7千円円であれば3,530円の利益、17万円なら35,300円の利益ということになります。

トレードルールによる成績

36勝4敗

トレードルールはこちら。

本日の取引履歴はこちら。

画像1

MT5の損益はこちら。

画像2

MT4の損益はこちら。

画像3

MT4での取引を少し説明します。

まず最初の売り建てはこちら。

画像4

前回の高値を超えたところですね。

その後は反落。

画像5

そして次の売り建てはこちら。

画像6

続いて3回目の売り建て。

画像7

ポジションはこんな感じです。

画像8

最後の売り増しは2番目と値が近いので、不要だったかも。

その後も大きく下げましたが…

画像9

この下げで買いのサインは、私のトレードルールでは出ませんでした。

さらに上げたところで決済。

画像10


この記事が参加している募集

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。