見出し画像

競合じゃなく、協業な関係で

今週は名古屋で尖ったクリエイティブをおこなうコレオさんと懇親会を開催しました。

写真のこのスペース、コレオさんのオフィスです。

尖ってる〜!(羨ましい!)ばえる〜!(ほんと羨ましい!)

色々とご用意いただきありがとうございました。
次回は弊社の(堅い)オフィスで開催しましょう!

名古屋のこの業界は横のつながりがあまりないとよく耳にするんですが、なぜなんでしょうか?かくいう我々もあまりないんですが・・・

というわけで、前期から出来るだけ積極的に同業界の皆さんとつながりを作るように積極的に行動しています。
名古屋に限らず、つながりが作れればと考えておりますので、こんな我々とつながってやってもいいぞと思われる企業様はぜひお声がけください笑

コロナ前にマーケティングやクリエイティブに関わる皆さん仲良くなりたい!という想いで、マーケティングフライデーナゴヤというイベントを開催していました。

このイベントも来年から少しづつ開催していこうかな〜なんてゆるく考えています。

私の本分は楽しくすること、楽しくいることだと考えています。

そのためには人と人のつながりがとても重要だと考えていますので、こうやってご縁が出来ることをとても嬉しく感じています。

来週はクリスマスですね。
皆さんによいクリスマスが訪れますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?