見出し画像

自称「何でも屋さん」

「何でも屋さん」とは

「何でも屋さん」=依頼があれば、どうしてもできないこと以外はやる。

そんな感じのイメージです。 「何ても屋さん」ってコンセプト面白いといわれることが増えてきたので明確にしておきます。

これまでは、絵の制作、アクセサリーの制作、ポスターの制作、DJ、バーテンダーなどなど ほんとにいろんな依頼を受けてきました。 これもすべて経験になるし、楽しく依頼をさせていただきます✨

ちなみに「何でも屋さん」は気難しい人なので依頼を普通に断ることもあります(笑) 素性がわからない人や、詐欺まがいのビジネスをやってるような人、人間性がない人などの依頼は普通に断ります。トラブルになりたくないですし、変な人と仕事したという事実を残したくないからです。

これまでの依頼内容は?

・動画編集
・アクセサリー、絵、イラスト、ポスターの作成
・就活相談
・DJ(月に2回くらいイベントスペースで回してる)
・バーテンダー(2ヶ月に1回くらい)
・イベント企画

振り返ると色々思い出した笑
noteを通じて、適当に書いていくわ。これからもっと楽しんでいこ〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?