見出し画像

ピアからの応援

こんにちはcapricciosoです

ピアからの応援メッセージをもらったので、
ご紹介しますね♡

こんにちは!
お馴染みピアです(^^)
「本当のワタシになる☆プロジェクト」
(↑ちょっと違うけど私的にはココに星がつく笑)

発足おめでとうございます(^^)

みなさん!やるといったからには、カプちゃんは本気でやってくれます!だから、本気でやってください!!

分からなくても、失敗しても、理解出来なくて何回も聞いたりしても、カプちゃんは怒ったりしないから!!(笑)大丈夫です( ´ ▽ ` )


カプちゃんは出会ってから10年くらいかけて、私を内面・外面共に素敵にしてくれました!

まん丸で、メイク&ファッションスキルもゼロで、性格もウジウジウジ子だった私が、今毎日楽しく過ごせてるんだから、誰だって大丈夫なんです!笑


それには、「信頼」があったからです。大学生の頃から何故かカプちゃんを全面的に信頼していたので、顔をいじくりまわされても、髪の毛をちょんちょこりんにされても!笑

「カプちゃんが良いって言ってるから良いんだろう( ´ ▽ ` )」って思ってました(笑)
それくらい信じてたんです。今も信じてます!

今はカプちゃんも

プロフェッショナルになったので、昔の写真と比べては、レベルアップしたね〜♫と言いあっています( ´ ▽ ` )

スクリーンショット 2020-08-29 23.33.37

(ブログ記事のbefore  afterをみたら一目瞭然だと思いますが笑)

だから、「え?こんなの私に似合うかな?」とか、「こんなの本当に私が着ても大丈夫⁉️」とか、「そんな考え方って??」とか、もしかしたら思うこともあるかもしれませんが。

そこで!素直に!!信頼!!するんです!!

それが変われる1番の近道だと私は思うので、とりあえず信じてついていってみてください( ´ ▽ ` )

勿論、日々の自分の努力も大事だと思うし、(私も今でも修行中!!)辞めたく?なることもあるかもしれませんが、こちらが裏切らない限りは、カプちゃんは全力で付き合ってくれます!そんな人なんです!!

だから大丈夫♫

世の中の女の子は全員可愛いよね!ってカプちゃんといつも言っています。

ただ、ちょっと自分に合った見せ方を知らないだけなのです。
太っていても目が小さくても顔の形が好きじゃなくても!
関係無いんです!

そんな物はメイクと服と髪でどうにでも出来るよ☆って、カプちゃんは教えてくれました( ´ ▽ ` )

私は頑張って少し痩せてた頃からジワジワとリバウンドして、今結構丸いですが、( ゚д゚)

気にせず(いや、痩せたいと思ってますよ?笑)どうやったら着痩せ出来るかな⁈!とか、小顔に見える髪型は??とかやってます。なので、ようは気の持ちよう。ってところもあるんじゃない?って私は思ってます。

何度も言いますが、だから大丈夫なんです!!

自分に自信が持てたら、きっと毎日が楽しくなります♫
楽しくなれば、周りにも自分にもきっと優しく出来ると思います!
そうすると、人間関係だって、上手くいく!!(≧∀≦)

頑張ってください☆



画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?