見出し画像

大きいサイズのデニム

こんにちはcapricciosoです^_^


画像1

大きいサイズ レディース タック入デニムパンツ
サイズ 着丈 ウエスト ヒップ 裾周り 股上 股下 わたり幅
w76    103    77          110      45       37    69     37.5


画像2

個人的には・・・
ウエストのタッグがいりませんでした(笑)
と、ワタシの感想は置いておいて・・・(^◇^;)

ワタシが個人的にぽっちゃり対策として、
取り入れているアイテムの一つが

【デニム】です!!

デニムは、素材自体がカジュアルなので、
ヘルシーな印象に傾けることがとても簡単に出来るからです♡


特にデニムは、
ヘルシーにしたい場合だと今回のようにTシャツ合わせも良いと思いますし、

シャツと合わせてちょっときちんと感を出すのも良いです^^

可愛いトップスと併せても甘さが軽減します♡


個人的には、ロングのものと合わせるのが好きなので、
シャツワンピースを羽織りで着て
中はシンプルと言うコーデが個人的にはオススメです!

参考になればぜひ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?