タイ7日目~10日目【9/1~9/4】

 どもども、侑です。隔離も2週間目後半に入ろうとしています。先週は仕事が重めで日本時間19時過ぎにようやく退勤できるような状態が続いていたのでだいぶ疲れました…
 愚痴もほどほどにご飯画像を

画像1

9/1の朝食です。パンとソーセージ、それからスクランブルエッグ。ケチャップの代わりにタバスコがついていたので困りましたがそれ以外はおいしかったです。

画像2

画像3

9/1の昼食です。Sukiyaki Soupとのことでしたが全くすき焼き要素がなく勘違いJapanese食といった感じでしょうか…お肉だけは食べました。あとデザートはめちゃくちゃ甘い芋のスープみたいな感じでしたが口に合わず…

画像4

9/1の夕食です。説明によるとタイ北部の料理らしいですがとても美味でした。ただめちゃくちゃに辛かったです…お米が余ってしまったので…

画像5

日本から持参したレトルトカレーをかけてエッグカレーにしました。おいしかったです。

画像6

9/2の朝食です。この日は全体的に最高のご飯でした。ただ仕事がめちゃめちゃ忙しくて早食いになってしまったのが悲しいです…

画像7

9/2の昼食です。アメリカンフライドライスということでつまるところケチャップご飯でした。チキンの衣が天ぷらみたいな感じでしたがこれはこれで美味しかったので完食。

画像8

なんかおやつみたいなのまでついてました。Italiano

画像9

9/2の夕食です。エビの出汁で炊いた米をチャーハンにした感じで、さらに卵とエビをかけて食べるみたいな感じでとても美味しかったです。豚の角煮もどことなく日本風の味付けでした。この日は3食しっかり食べられました。

画像10

9/3の朝食です。朝食は本当に素晴らしい!!Web会議が朝からあったので5分で完食!!

画像11

9/3の昼食です。勘違いJapaneseご飯ふたたび、これもすき焼き扱いらしいです…お肉だけ食べました。

画像12

9/3の夕食です。サーモンステーキということで欧風焼き鮭です。ブッコロリのあるあたりはポテトサラダみたいな感じでした。あとはクラムチャウダーの貝抜きみたいななにか、味はOKでした。

画像13

お菓子が食べたかったのでホテルの人に頼んでかっぱえびせん等を購入してきてもらいました。Good味少々甘み塩

画像14

9/4の朝食です。正真正銘ข้าวผัดกุ้ง、遅れGet upだったので昼ご飯でした。長座体前屈

画像15

お兄さんが…いないッッッ!!

画像16

9/4の昼食です。レッドカレーらしいですがカレー要素9

画像17

9/4の夕食です。びっくりまっしゅるーむ。野菜制限が厳格化したので芋少々

 その他あったこととしては2度目のPCRが31日にあって1日に結果がわかりましたが無事に陰性でした。明日の5日に入国後としては最後のPCRがあるっぽいのではやおくんです。

 あとこの国はどうもアニメ関係の規制が厳しいようで、AmazonでもニコニコでもYoutubeでも見られないものが結構多いです。版権の問題もあるのでしょうが結構しんどいかもしれない…VPN接続をさせてくれた日本の友人ありがとう。

 というわけでメニメニ仕事で日本語不自由☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?