見出し画像

ご来場ありがとうございました

クリエーターズマーケットvol.50では、
多くの方に作品をご覧いただき
誠にありがとうございました(*˘︶˘*)

一年ぶりのイベント参加…
SNSを見て来てくださった方ともお会いできて、
とても嬉しかったです。
お声をかけてくださってありがとうございました♡

新作の仔たちも人気でした(,,>᎑<,,)
ベアたちにお迎えのご縁をいただいて、
本当にありがとうございます!
これからも制作の励みにさせていただきます。

ご来場ありがとうございましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ
妹が制作しているアクセサリー♡♡

今回も一緒に出展してくれた妹に
助けられました⚘.。
1人だと、あたふたしてしまうので
相方の存在は心強いです…ホントにありがと~♡

昨年は3号館の一般ブース、
今回は2号館のミニブースで出展しました。
2号館は午後から閉場ギリギリまで
賑わっているイメージです。
2号館も3号館もひとつひとつのブースを
しっかり見てまわると一日じゃ足りない…

ベアのお迎えに悩みながら、
また戻ってきてくださるお客さまもいらっしゃって、本当に感謝です。

次も可愛い作品をお届けできるように
制作を積み重ねていきたいと思います(´。•ᴗ•。)

お家探しを続けるベアたちは
後日ショップを更新予定です。
またご覧いただけると嬉しいです



Webショップのご案内

【minne】
Capra PACCOさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

【Creema】
Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?