見出し画像

[ALAMAS CAFE] ギャラリー展示無料貸出キャンペーンのお知らせ

いつもALAMAS CAFEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ALAMAS CAFEは、緊急事態宣言発令に伴い、9月末まで店舗を休業させていただいておりましたが、10月1日より営業を再開させていただきます。
これまで日頃よりご愛顧いただいているお客様には、ご不便·ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。また再開を心待ちにしてくださったお客様の声に心より感謝申し上げます。

緊急事態宣言開けの営業再開に向けて、ALAMAS CAFEでは、初の試みとなる「ギャラリースペース」を始動させていただくことになりました。
アートを通じて、居心地良い空間のご提供、そして新しい出会いがあれば本望です。
そこで、無料貸出キャンペーンを実施いたします!

[キャンペーン概要]

ALAMAS CAFE無料貸出


\アーティスト、大募集!!/

ゲイ術の秋、到来!
新宿二丁目ALAMAS CAFEでは、店内壁面、棚などに作品を展示してくださる方を募集しています。
会期は2週間でギャラリーレンタル料は無料です。
イラスト、絵画、写真などのアート作品お待ちしております。
プロ/アマチュア、個展/グループ展、個人/企業は問いません。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

[店内画像]

※注意:動画撮影用に店内の飛沫感染防止対策パーテーション・間仕切りを外しております。通常営業時は設置しております。ご了承ください。

画像2

画像4

画像3

画像5

[利用規約・注意事項]

ギャラリースペースをご利用いただくにあたり、利用規約を十分にご理解した上でお申し込みをお願い致します。

・出展の前に作品の審査を行います。飲食店での展示にそぐわないと判断した場合展示をお断りさせていただく可能性があります。
・ヌード、性器の露骨な描写は弊店の判断基準としてお断りさせていただきます。ご了承ください。
・展示物は壁展示ができる平面作品でお願いいたします。
・弊店側でも作品に注意をしておりますが、万が一お客様によって作品を汚された場合、作品が故意なく落ちて壊れた場合、その他、汚損、破損、火災、盗難等の不慮の事故などで生じた作品の損害は、当店では一切責任を負いかねます。
・店内喫煙となります。
・搬入、搬出、設置準備はカフェスタッフはお手伝いできません。
・展示の準備に掛かる費用、備品については、出展者がご負担ください。
・在廊希望日は店舗の席にて1ドリンク以上の注文をお願いいたします。
・店内の備品や内装、設備等に損害があった場合には実費で賠償していただきます。 
・物販はできません。予めご了承ください。

[PR]
展示に際し、ご案内状やフライヤーを作成する場合、ALAMAS CAFEの店舗クレジットおよびロゴ・地図を必ず記載くださいますようお願い申し上げます。

ALAMAS CAFE
東京都新宿区新宿2-12-1 ガーネットビル1F
Instagram: @alamascafe
Twitter: @ALAMASCAFE

ALAMAS CAFEの地図、ロゴマークは下記URLのページ下部よりダウンロードください。
系列店:AiSOTOPE LOUNGE【レンタル】ページをアクセス
https://aisotope-lounge.net/rental/

[お申し込み方法]

以上をお読みになり、すべてに同意していただいた上でメールで応募お願いいたします。
①お名前

②アーティスト名 / 団体名

③展示の内容(例:写真、イラスト、絵画…など)

④展示希望日(例:2021年10月以降|○月○日から2週間 etc)

⑤作品の写真を3枚以上添付(作品が載っているSNS、HPのURLでも可)


お問い合わせ・お申込窓口:press@aliving.net


皆様からの素敵な作品をお待ちしております!

▼ALAMAS CAFEの最新情報はコチラ
営業時間もコチラからご確認ください。
https://twitter.com/ALAMASCAFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?