見出し画像

色々あるけど文具と本とetc

あけましておめでとうございます!(定番のおせーよネタ)

新年が始まって4ヶ月、前回の記事から11ヶ月が過ぎてる七尾です。

去年のゴールデンウィークから書いてなかったのね…。

みなさんいかがお過ごしですか?

11ヶ月の間なにもなかった訳もなく、書きたいネタは色々あったんですよ。

え…?じゃあ書けって…?

…。

……。

えー触りだけ列挙しますね

MacBook Air買っちゃったぜ。てか、パソコンでnoteやりづらっ

「え!?日本とは違う!インド映画の価値観にやられ、ハマりかけた話」

「古さが新しい。ボールペンテル買ってみた」

「しっくりきた。2年連続同じ手帳を使っている件」

「まだ3日目。iPhone8からiPhone11にしました」

などなど。

上記の通りMacBook Airを購入したので、今PCでnoteを書いていますが、なんか慣れない(^_^;)

この記事をきっかけにまたちょくちょく書いていきたいですね。

こんな放置noteにも関わらず、読んでくださったり、フォローしてくださった方がいらっしゃるので。

文具ネタにこだわらず、本や映画、最近始めたインデックス投資なんかの話も書いていきたいですね。

昨年何度かキャンプにも行ったので、今年も行けたらそのネタも。

久しぶりすぎて今まで以上に乱文ですが、11ヶ月ぶりなので許してー。

え?書かなかったのはお前が悪いだろって?

…。

……。


おやすみ!(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?