change the world

数年ぶりに髪型を変えました。

私は眠りに落ちました。

17時半に目が覚めました。

飲み会は18時からです。


……(;´д`)

いつもこういう時電話かけてくるやつはかけてこないし(;´д`)

ずーっとアマゾンミュージックで音楽を流して寝ていた(;´д`)

激しい曲もかかってたはずなのに…

起きた時はエリッククラプトンのchange the worldがかかっていた(;´д`)

良い曲ですよね(;´д`)

急いでタクシーに乗った時に気がついた。

財布を忘れた(;´д`)

そして今取りに戻ったところで諦めの境地極まり

日記を書いているのです(;´д`)

#日記 #エッセイ #クズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?