見出し画像

完全に波に乗っているスカーフェイスグループの第18期募集開始。オークスと日本ダービー、勝ちたい奴は必見だぜ?

カポ峯だ。



儲かってるか?



先日行われた馬券甲子園Zでの俺の雄姿は見届けてくれたか?


昔からお世話になっている新宿租界の李さん主催のイベントなんだけど骨っぽいメンバーが揃っていて楽しい大会だったぜ。


結果はお前らがたくさん応援してくれたこともあって無事優勝することが出来た。



濃いメンバーが集まったこの大会で優勝出来て俺も実はかなり嬉しくて、その日はいつもの3倍くらいツイッターを見ていたような気がするぜ。



まあ俺としては負けられない1カ月を過ごしているし時期が良かった感もあるけどな。


馬券大会も優勝したし回収率も上々、流れが怖いくらい良い今だからこそ少し動いていこうと思う。


まあゆっくり一番下まで読んでくれよな。




今月初めにグランドオープンしたスカーフェイスグループ



今期から勝ちに拘るグループを作っていくという目標を掲げて再始動したわけだが、勝ちに拘るグループと銘を打っているのにグループの長である俺が負けちまったら格好がつかねえよな?



だからこのグランドオープンの今期、俺の回収率が100%未満だったら競馬予想を引退すると共に、スカーフェイスグループを解散すると宣言した。



おそらくスカーフェイスの予想師達は何勝手な事言ってんだと思っただろう。


グループの会員予想師達の事を考えると、正直俺のプレッシャーも半端ではなかったがやはりそこを生かせるかどうかが漢の分かれ道



とりあえず5月20日現在までの俺の成績を見てくれ。



四の五の言わず結果で語らせてもらう。
※今期はみんなが乗りやすいようになるべく1レース予算5万円以内の予算でBETしているぜ。


5/1~5/20現在 馬券成績

5/1 
天皇賞春

投資42,000円
回収69,700円




5/4
兵庫チャンピオンシップ
投資27,700円
回収0円



5/7
京都新聞杯
投資19,800円
回収0円



5/8
新潟大賞典


投資16,800円
回収112,070円




5/8
鞍馬S
投資10,000円
回収0円



5/8
NHKマイルカップ

投資23,200円
回収94,620円

5/14
京王杯SC

投資40,000円
回収124,000円



5/15
ヴィクトリアマイル

投資62,000円
回収87,560円




投資合計241,500円
回収合計487,950円
5/20現在回収率202%



とまあ俺の現在の成績はこんな感じかな。



ここで一つ気づいたことがある。



現状俺の収支を差し引きすると合計246,450円の利益となるんだが、基本的に中央のメインレースしかやらない俺のスタイルだとおそらく今月触るレースは後4レースくらい。



今月は1レースの投資上限を5万円までと決めているから仮に4レース全てで敗北を喫したとしても回収率はプラスになるわけだ。



だから俺の予想師引退とグループ解散は既にこの時点で白紙となったような形になるんだよな。



だったら流れの良い今こそ来期募集のタイミングだと思い、こうしてnoteを書いている次第だ。



ちなみに流れが良いのは俺だけの話じゃないんだぜ?

こんな感じで今期は全員絶好調


予想師陣は絶好調だし俺の馬券大会の影響もあってか、まだ月途中だってのに入会したいというDMが一日に何件も来ている状況なんだが、そういう奴らの気持ちも全部受け止めてやろうじゃねえか。



オークスと日本ダービー、勝ちたい奴らは全員入ってこいよ。



いつもより少し早いが本日より募集スタートとなるから迅速に入会すればオークスにも間に合うし、日本ダービーには余裕で間に合うからかなりお得となってるぜ。



もちろん6月分の募集になるから今決済すれば6月末までグループに在籍出来るし、更にオークスも日本ダービーも見れちまうなんて最高のサービスだと思わないか?



やっぱり優しいな、俺は。



基本的なサービス内容は変わっていないが初めてこのnoteを見る奴もいるだろうし、再度コンテンツの紹介をさせてもらうぜ。



■基本コンテンツ一覧

★第18期限定!宝塚記念で盛り上がろうぜ企画

6月の大一番、宝塚記念をみんなで盛り上がるために還元企画を開催しようと思う。

詳細はグループ内で公開するぜ。



★全予想師の買い目公開

在籍する予想師全ての予想を見ることができる。

それぞれ大まかな担当はあるものの、基本的には各予想師自信のあるところを出していくスタイルは変わらない。
どの予想師に乗るかは会員次第。
自分と相性の良い予想師を探すのも面白と思う。
いちいちnoteを買い漁るくらいならスカーフェイスに入った方が断然お得だぜ。



★カポ峯の全頭診断

毎週中央競馬全場の11R,12Rは全頭診断を出していく。

11Rは俺の担当、12Rは大王烏賊が担当する。

これを中心に予想を展開していけばかなり有意義なものになると思う。
大変な作業になるが俺も気合入れて頑張るからしっかりと参考にしてほしい。


★南関競馬毎日考察配信

南関競馬のメイン考察を毎日配信する。

これは各予想師が分担して配信する予定。
地方競馬好きの連中はかなり有意義な考察になると思うぜ。
ちなみに地方競馬専門の予想師も在籍しているからメインレースだけじゃなくて平場の予想もほぼ毎日出ているぜ。



★スカーフェイス新聞

週末のメインレースはスカーフェイス新聞を発行する。

この新聞を見ることにより、全予想師の印が一目で分かるから便利だろ?
そこらの競馬新聞よりよっぽど予想精度の高い印を体感してみてくれ。


★オンライン麻雀大会

競馬予想に特化したグループになったとはいえ麻雀大会は前回同様に開催するぜ。

勿論上位入賞者にはそれなりの対価が出るから結果を残すことが出来れば会費無料どころの騒ぎじゃないぜ。

★馬券やシノギに対する細かい相談など俺が答えられることは何でも個人的に質問できる権利。

文字通り会員達は俺に個人的な相談や質問ができるぜ。

競馬以外でもビジネスの相談など俺が答えられることは何でも答えるぜという話。

今まではVIP限定だったんだけど一般にも開放したから質問とかがあればディスコードの個人チャットでどんどん連絡してほしい。

基本的には1日1回の質問までと書いておくが暇だったらガンガン返していくぜ。



予想師紹介

画像

スカーフェイスグループの予想師達を紹介していくぜ。


★スカーフェイス代表予想師

カポ峯
(中央、地方担当)

画像

なんか格好いいこと書こうと思ったけど自分で自分のことを書くのは苦手だから俺は結果で語りたい。
基本的には中央メインが中心になると思うが、地方も自信のあるところは出していくつもり。
回収率に拘った勝負をするぜ。


★スカーフェイス専属予想師
No.1 アドマイヤゴックン 
(地方、中央担当)

画像

スカーフェイス専属予想師として長らく活躍しているアドマイヤゴックン。
比較的固い予想が多いがその予想精度は地方、中央問わず高く評価されている。
そのキャラクターや発言もあって一見怪しい男に見えなくもないが、誠実で義理堅く信頼できる男だと思う。
これからもいつも通り会員達を勝利に導いていって欲しい。


No.2 拓矢 
(地方、中央担当)

画像

実生活では不動産会社の役員として仕事をこなしつつ、毎週しっかりと理論的な予想を提供するスカーフェイス専属予想師。
長らく予想師として活躍しているが、その細かい分析や自分なりのルールを守った買い方などが高く評価されている。
初期からゲスト予想師として実力を示し、会員達の信頼も厚いことからスカーフェイスグループにとってなくてはならない存在。


No.3 大王烏賊
(中央担当 主に12R)

画像

主に12Rを中心に予想を出すスカーフェイスグループのクローザー的な立ち位置。
11Rで焼かれちまった奴らの救済のため、いつも頭を抱えながら予想している姿を見ている俺とすれば、常に研究努力を怠らない点が強みだと思う。
これからもクローザーとして質の高い予想を供給し続けて欲しい。


★一カ月限定予想師

ひとまず一カ月限定予想師として共に戦ってくれる予想師達だったが、馬券成績も良いし会員達の評判も良いから全員1カ月延長してもらう運びとなったぜ。

今期も変わらずスカーフェイスを盛り上げていって欲しい。


No.4 NS競馬黙示録
(中央担当)

画像

競馬をこよなく愛する37歳サラリーマンNと中卒からの成り上がり37歳塗装屋社長Sの2人で競馬予想を行っているアカウント。
以前からその評判は聞いていたが、今回スカーフェイス専属予想師のゴックンの進言もあり共に戦ってくれる運びとなった。
そのフォロワー数からファンの多さが窺えるし、存分に実力を示して欲しい。


No.5 ウマタイムA君
(地方担当)

画像

競馬予想1本で家族4人を養う戦う予想家ウマタイムAくん。
「スカーフェイスに参加された皆様を勝たせてみせるとともに参加者が今後ご自身で予想できる様な配信もさせていただきます!」
という気合の文言を受けて諸々審査し今回共に戦うメンバーとなった。
地方競馬の担当となるから平日からSPAT4をちらちら見ている連中にとってはありがたい存在になると思う。
5月の動きで実力は分かったし来期も期待だな。



No.6 ディナミータ
(中央平場担当)

画像

今回中央平場の担当となるディナミータ。
彼女なし 年金なし 保険なし もちろん貯金も1円もなし されど我が人生に一片の悔いなし!
というプロフィール文言を見るとおそらくカリアゲ的な性格なんだろうけど馬券の腕は確か。
5月は気合の入った予想が何度もあったし来期も頑張ってほしい。


★運営メンバー

カリアゲくん

(なんでも屋)

画像


数少ないカリアゲファンのためにたまに予想を出したりはするみたいだが、基本的にはイベントをまとめたり、問題が発生した時の対応など管理人の上田と共に事務的な動きを担当する。


管理人上田
(総合運営担当)

画像

安定と信頼の管理人上田。
どんなトラブルも奴に報告すればすぐに解決するスカーフェイスグループの頼れる管理人。
グループにまつわる全てのトラブルを迅速に解決することに特化しているから、困った事があった時はすぐに上田に連絡してほしい。




入会希望の奴らは↓で決済を済ませてくれ。
今回の募集は6月末まで有効だし、決済確認次第グループに招待するからオークスもダービーも間に合うしかなりお得になってるぜ。
(オークスは5/22の12:00までの決済で招待可能)
※現在前期のスカーフェイスグループに在籍中の連中は自動で決済されるから再度入会する必要はないぜ。

決済完了からディスコードグループ入会までの流れを説明するぜ。



■決済完了から入会までの流れ

①上記の9,900円で入会するをタップして料金を支払う

②決済後に届く8桁の会員番号の記載のあるメールのスクショを撮る

③8桁の会員番号
ディスコード名(後ろの4桁の数字も)
例)カポ峯#6173
・決済名(クレジットカードの名義名をローマ字で記載)
・ツイッター名
上記を必要情報を記載して↓のLINE@へ送信。
LINE@→https://lin.ee/ZpSMoSR

④情報に問題がなければディスコードに招待

クレジットカードの決済名が間違っているとこちらで決済を確認できないから注意してくれ。
基本的な流れとしては決済完了したらLINE@に必要情報を送信して、問題がなければディスコードに招待していく、という流れとなる。

今月はこの後オークスと日本ダービー、来月は安田記念と宝塚記念だし引き続き大舞台が続くこの季節をスカーフェイスグループで盛り上がろうぜ。


何度も言うが今から入会すれば、オークスと日本ダービーの予想南関予想中央全頭診断約10日分全て実質無料となるわけだからかなりお得になってるぜ。



このチャンスを掴まない手はないよな。



俺も流れが良いし来月もしっかり勝ち確出来るように気合入れてやっていくから宜しくな。



たくさんの入会待ってるぜ。



じゃあな。





スカーフェイスグループ入会は↓から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?