見出し画像

IMJものがたり24 ネット広告事業進出


 ウェブサイト構築やモバイルサイト構築については、強い組織が出来つつあった。
 また分析ツールに関しては、クリックトラックスやサイトカタリストなどの新しいツールが世界でドンドン開発されてくるので自社開発は止め、「様々な世界の最新ツールを担ぎ、顧客に選んでもらう」というスタンスにシフトしていた。

 こうして「つくる」と「計る」の事業領域は整っていたが、この先の成長を考えるとユーザー集客をするネット広告事業=「集める」事業領域が不可欠だと思うようになっていた。
 

ここから先は

867字

¥ 100

楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!