見出し画像

写真に関するプロジェクト(2018年1月始動)

このところ、なんだかインスタグラム最強説が飛び交っておりまして、私も以前にスリランカ旅行に行ったときに始めたアカウント(caplorecom)を再起動させ、再びインスタグラムの世界へと飛び込もうとしているのですが、まぁ、わりと大変ですね。

写真最強王座決定戦

すでに企画書をまとめる作業が最終段階に入っておりまして、それなりの形になるんじゃなかろうかとは思える感じなんですが、関係各所との調整があるため、あまり多くのことは書けません。

ただ、ひとつ言えることは「写真が最も上手いやつを決める闘い」をやろうとしています。まぁ、一般人もプロも入り混じって「写真最強王座決定戦」みたいな感じになれば良いなと。

こういう経緯もありまして、インスタグラムを激しく使っている人たちに向けての情報発信をしたいというのも、あります。

ちょろの秘密基地

このプロジェクトについては、作戦会議などを行う場所としてFacebookグループ「ちょろの秘密基地」にて、ひとつのスレッドをいただいております。

Facebookグループへの参加条件などについては、総裁のちょろさん(https://twitter.com/x_choro_x)に聞いてください。


ってことで、企画書を仕上げなければならないので、以上です!

こちらからサポートいただいたお金は、書籍購入やリサーチなどの費用に充て、さらに内容の充実したnoteでの情報発信を行うことに活用させていただきます。