見出し画像

『あつまれ どうぶつの森』でのんびりきままなスローライフ 7日目

今日は3人目の新しい住人がやってきました!

画像1

クリスチーヌ!
とび森のときもうちの村にいたな~、懐かしい。


これで住人は総勢5人。
たぬきち曰く、案内所を大きくするらしい。
これはしずえさんフラグか...!


画像2

釣りは今日も絶好調。
キャビア キャビア!
そういえばキャビアって住民もいた気がする。黒い猫の。


画像3

ご機嫌のメルボルン。
可愛め。


画像4

プレゼントをもらう。
故郷ではこのアロマディフューザーが人気らしい。
しゃれた故郷ですね。


画像5

あぁ^~アロマで癒されるんじゃぁ^~



画像6

そして増える粗大ごみ。

早くローン返済して家を増築せねば、
「ゆめの島」が「ごみの島」になってしまう...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?