見出し画像

センス溢れるオープンワールドアクションゲーム『SLUDGE LIFE』

PC/Nintendo Switch向けに今春発売予定のオープンワールドゲーム『SLUDGE LIFE』。とりあえず、トレーラーを見てほしい。




なんだこれ。よくわからないけどワクワクしてくるトレーラー。

下品で奇抜で、それでいてどこか魅力的。


プレイヤーはタガー(公共物にスプレーで絵を描く人)になって、オープンワールドの島を探索する。

変なNPCに話を聞いたり、島の風景を写真に撮ったり、タバコを吸ったり...
結局なにをするゲームなのかは不明だが、見事に心をつかまれてしまった。

おならをするボタンもあるらしい。それいる?


詳しい情報を求めて公式サイトに行ってみたら、
センスが尖りすぎて情報がほぼなかった。

画像1

かってにポップアップが出てくるし。



オリジナルグッズも売っているようなので、
気になる人は見に行ってみては?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?