見出し画像

SNS乞食を人生から排除せよ

どうも、お久しぶりのジンです。
電子発信系で最後に残った【海賊】キャプテン・ジンが本音トークでAI抜きの生文で書くのはもうココだけになりました。

己はSNS運用はメッチャ長いのですが

全然使いこなして無かった

と言うか勘違いの山でかなり損して来たと思います。
そんな己が本気で語る今回は

・発信者
・高意識者
・構築者

向けの内容となっていますのでそれ以外の人はここでお引き取りください。
恐らく投資の『意味』も理解できてないと思いますので、そのまま人生を進んで行けば良いかと思います。
例によって購読料も100円取りますが絶対に100円以上のお話にはするつもりなのでよろしくお願いします。

尚、本編は

バリバリの海賊節なので使う単語で不快にさせたらすみません。

と先に謝っておきますね・・・

では、興味が出た方はこの先で待ってます〜〜〜〜

ここから先は

2,725字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?