見出し画像

メンターの必須性

おはようございます
本日は己の休日ですが休日こそ朝から行動をして生産的な1日を過ごすべきと考え、noteを書いています。

今日も今日とて100壁を設置しますが時間が有るので大切な気づきを2000文字以上は執筆しようと思っていますのでお値段以上の価値は出しますね。

前回に『連続して書くのは気が引ける』と書きましたが自分の経験を売る事、そしてそれを求める人が居るのならば積み上げるべきと思い直しました。

その分、内容に磨きをかけて読者様の満足に繋げればよいだけで
100円分の情報は出せる自信はあります。

先に言っておきますが己が言ってる事はネットの中や書籍で簡単に手に入ります。ただ、その思考を咀嚼してまとめて皆さんに伝える手間賃が100円って事ですね。そこには決して暇では無い己の時間や労力がかかってるので

見てるだけマンはここまでな

いやー・・畏まって文章書くのは書籍だけでいいよな!笑
今日もかなり大切な事書くからコンビニのコーヒー買う感覚で『目覚めの一読』にしてくれメンス!

んじゃいきましょかね〜〜〜



ここから先は

2,076字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?