見出し画像

鬼に機関銃理論

雨の日曜日にこんにちは
お久しぶりnoteのジンです。
note書くのは好きなので更新は沢山したいんだけど、100円とは言え有料化してるのでなんか連続して書くと悪い気がして書けませんね・・

いっその事、オンラインサロンでも持った方が良いんじゃないか?とも思っていますが、人数が増えたら増えたで面倒いので暫くはこのスタイルでいこうかな・・月に4回くらいを目指して笑

例によって【暇人フィルター】として100円の壁を用意しますが、いつも通り100円以上の気付きも用意しています。
そもそも己のnote購読する人って意識高い人が多いので既に実行してるかもだけど復習を兼ねて読んで欲しい。

ま、自己投資出来る人たちは額が100円だろうと1000円だろうと一緒だと思うけど(己はそんな感じ)。

んじゃ、見てるだけマンはここでお引き取りくだされ
(^_^)/~

では、始めよう!!



ここから先は

1,922字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?