見出し画像

速度と平均以上効果

こんにちは、電脳海賊です
今日はサウナの事では無くこの意味が分かると人生が大きく変化する内容を語ろうと思います。

【速度】
己が生きてる上で一番意識してる事です。

反応速度、対応速度、実行速度、変更速度・・・
様々な速度が有りますが俗に言う『出来る人』や『一線を越えてる人』は各速度の速さが尋常では有りません。

まぁ・・だから『出来る人』なんですが。

今回己がお伝えしたい事はここからで世の中の殆どの人は

自分が遅い事を認識出来て無い


コレは事実です
何故なら自分がそうだったから。

・やればできる
・本気になってないだけ
・必要ならやる

そう思っていました。ガチで。

20代でBARを開業して22年経営を続けて来た己でさえ自分が遅いと認識できて無かった事実です。

結局、時が来たら出来ると思ってる系は時が来ても出来ませんよ。

だってフルマラソンいきなり走れんでしょ?
そういう事です。

速度が早い人は毎日毎時間自分を鍛え続けて目標を常に上に設定して走り続けています。

〜疲れとかは甘えでしか無いし、それを言うなら夢や目標を唱える資格は皆無です。

脳が普通に動き、五体満足で生活出来てるんなら遅いのは全て甘えです。

甘えるのは個人の自由ですが甘えた数や期間によりその人の一生が決まるだけだと思っています。

最近他者の査定に『認め力』が有ります

己は基本的に他者に興味は無く自分を鍛える人間なんですが、この認め力が高い人間には一目置きます。

そして自分が遅く、速く走れない現実を認めて努力を開始する人しか己には不必要。

全員と仲良くする程時間は無いし
無駄な時間とお金を使うほどもうアホじゃ無い

いつも同じ環境や人間と居てホッとするのは怠けてる事が大半で常に前へ進む飢えてる人間と居るとホッとするより勇気の方が湧き熱くなる。

せめて男とはそうありたいですね。

貴方の速度はどうですか?
最後に超速い人と競ったのはいつですか?
最後に仕事出来る人間と仕事したのはいつですか?

貴方の名前はネット検索に出ますか?
貴方の価値は貴方が決めれば良いですが基本的に人間の価値は他者が決めます。

結果によってね


自分査定は厳し目にして足りないくらいです。
良かったらコレ読んでください

それでも多分・・・貴方は自分は大丈夫と思う筈ですから・・・

今日はここまで
記事が良かったらスキやフォロー頂けると励みになります☆

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?