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実用性を考えないクソコンボとかの調査結果置き場 その他雑記
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剣術Mii下強コンボメモ-立ちふっとび・forキャラ編

はじめに剣術Miiの下強は、かなり低い%だと立ちふっとびになる。 この立ちふっとびになるとい…

下必殺ワザの個人的キャラランク

チェンジ系は無敵時間などの技性能だけを考慮しファイターチェンジの性能は考慮していない こ…

次回作に求めること

・操作性の向上 五億年前の回避が出る割にガード硬直からの反撃周りはビタ気味で入力しないと…

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個人的射撃Mii相性表

現状の自分のある程度の認識をメモとして残す。 自分は基本1332型を使用しているため、1332型…

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剣術Mii下強コンボメモ-立ちふっとび・64~DXキャラ編

はじめに剣術Miiの下強は、かなり低い%だと立ちふっとびになる。 この立ちふっとびになるとい…

剣術Mii下強コンボメモ-立ちふっとび・Xキャラ編

はじめに剣術Miiの下強は、かなり低い%だと立ちふっとびになる。 この立ちふっとびになるとい…

剣術Mii下強コンボメモ-立ちふっとび・SPキャラ編

はじめに剣術Miiの下強は、かなり低い%だと立ちふっとびになる。 この立ちふっとびになるという仕様上、飛ぶ方向にキャラ差が大きく出る模様。これによって一部キャラに対してはコンボ火力が伸びる。 このメモは暇潰しに下強立ち吹っ飛び時のコンボを調べた結果を載せている。 回転斬りや疾風斬りなどは筆者が使う気が起きないので調査していない。ダッシュファイターは本家キャラの方に合わせる。例えばクロムやルキナとかはDXキャラとして扱う。 コンボとか注釈 ・ワンパターン相殺はONで調査。

剣術Mii下強立ちふっとびコンボ-所感

はじめに あくまで個人的に下強ヒット時に狙いやすいと感じたものである。 DAでめり込まれた…

DAの個人的キャラランク

評価基準重要度高 見えない発生を持っていること 撃墜の可否、発生、踏み込み距離 ジャンプに…

剣術Miiのワザ評価

弱攻撃 D 発生6Fで弱としては遅い部類、リーチは気持ち長い程度 弱3が0%のクッパであっても倒…

横強の個人的キャラランク

S+ランクスティーブ、ミェンミェン 2強 スティーブは差し込みと置きと牽制で使えてリターンが…

弱の個人的キャラランク

S+ランクスティーブ 1強。硬直が少ないのはもちろん歩いたりジャンプ出来たりするのが最悪で、…

通常必殺ワザの個人的キャラランク

SSSランクシュルク バフの強さもさることながらバグテクの存在があまりにも危険 任意で着地硬…

最弱のキャラを作ろう

はじめに いろんな要素を各キャラからかき集めて最強or最弱のキメラを作ろうというスマブラーのよくあるお遊び。 ピクミンなしオリマーの横スマとかサンダーソード無しルフレの横スマみたいなリソースが無い時のリソース消費技みたいなのは除外。 ガワ スティーブ よくガノンとかが槍玉に挙げられるが、こっちの方がやばいと思う。 確かに歩き初速3位とか食らい姿勢が変とか見るべきところはあるが、こいつは戦場の台にワザをつかわずに乗ろうとすると空中ジャンプかガケのジャンプ上がりを使うしかな