見出し画像

今日

今日も1日が始まる。

いつも通りに朝起きて、
いつも通りに準備して、
朝ご飯は最近食べれていない、
いつも通りに電車に乗って、
いつも通りにスマホでYouTubeを見ながら、
きっとこれからたどり着くのだろう
そこで少しだけ辛い思いをして、
家に帰り、1日が終わる。
そんな毎日の繰り返し。

でも少し変わったことがある。
人と関わるということ。
この1週間とこれからの目標。
この1週間だけでも、たくさんの人と関わりを持った。
楽しいことももちろんあった。
でもそれ以上に、しんどいこともあった。申し訳なく思うこともあった。不安なこともあった。辛い思いもしている。
それでも人と関わろうと思ったのは自分。いつも通りの今日じゃないことが、出来ている自分がいる。
それを褒めてあげたい。人から見てどうかじゃない、自分で自分を褒めてあげたい。

ケープ
ps.猫かわいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?