見出し画像

コロナワクチン後遺症 バイオレゾナンス治療発見(2022年3月) とうとうコロナワクチンが原因と可視化された!

 バイオレゾナンスとは、バイオ(生体)+レゾナンス(共鳴)ということで、生体に固有の振動数を与えて治療するというものです。
1976年にドイツの物理学者パウル・シュミットが発明した波動測定治療器が始まりで、現在ドイツでは治療の一環として使用されています。そもそも物質は固有の振動数を持っているのでで、その振動数で物質を特定したり、原因物質、原因臓器など、長年のデータの蓄積により様々な原因特定が可能になり、そこに振動を与えて周波数を整える治療です。

現在の機器はこれ。測定装置でもあり、振動発生装置として波動を体に送ることもできる。

と、さらにこれで医師が手動で微調整といった使い方のようだ。


 このバイオレゾナンスに決めたのは、最先端医療機器を探していて、メタトロン、バイオレゾナンスに辿り着いたこと。そして同じようなタイミングで健康オタクの知人からバイオレゾナンスのクリニックを紹介されたこと。何よりドイツってことでゴリゴリ理論化、数値化されてるのが良いと思った。

以下は検査結果の抜粋ですが、200項目ほど測定結果が出てきます。

バイオレゾナンス検査結果の一部

そしてハッキリと出ました!
診断としては、スパイクタンパク質、鉛が体内に滞留、神経細胞に悪さをしてる。解毒作用が全く機能してない。
まずは、スパイクタンパク質、鉛を排出しましょう。そして肝機能、腸内環境を整えていきましょう。ということで、以下の漢方、サプリメントで治療を開始した。
・週2バイオレゾナンス治療、ビタミンカクテル点滴、水素点滴
・ツムラ漢方 疎経活血湯
・ツムラ漢方 十味毒湯
・毒排出お茶
・腸内環境保護 乳酸菌LJ88 、βグルカン
・肝臓保護 タチアワユキセンダングサ
・マクロファージ活性化  LPS(Lipopolysaccharide)
 ・睡眠補助 レメディネイチュミュア
・グルコン酸亜鉛
・葉酸、VB6、VB12、VC
・オメガ3系脂肪酸プラス
・マルチビタミン&ミネラル

やっと本格的な治療のスタートが切れた気がして本当に嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?