見出し画像

妊娠中のもどかしさ解消!

飲みたいものを飲めないもどかしさ

妊娠していたら食べ物、飲み物に制限が出てしまうのがとっても辛い。
最初はお酒が飲みたいとかコーヒーないと生きていけないわけではないから、自分はラッキーな方かなと思っていた。
しかし、ここ最近カフェに行ったりすると普段何気なく飲んでいたものにカテキンやカフェインが多く含まれていたことを知るってことが増えた気がする。そんな時にやっぱり起こるのが飲みたいのに飲めない・・・。

こんなにももどかしいのか。
ファミレスでは基本お水
マクドナルドに行った時はQoo
スタバではパッションティー
あ、季節限定フラペチーノでコーヒーを使用していないものは飲んだりする。

どれにも満足していたのに飽きが生じ始めている。

スタバのパッションティーが特に。
まあ、スタバはなかなか行きやすいカフェではないけれど、1人でのんびり過ごせるなんてなかなかもうないよなと思って行きたくなってしまう。

もどかしい〜。

スタバでのもどかしさ解消のために

パッションティーに飽きたとはいえ、他に飲めるものがあまりない。
そこで!もどかしさ解消のために

・お腹の調子がいい時はキャラメルクリーム(ホイップなし)
・ゆずシトラスティー(パッションティー変更)

学生の時にアルバイトしていた無料カスタマイズをここでまたやるとは。
あの時の環境に感謝。

スタバに来れるのはあと何回かなというにはまだ早い時期
あと1ヶ月弱、お世話になりますこの2ドリンク

まとまらないけど、ここでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?