うおー年の瀬!おわり!平定!みたいな

今年はいかがでしたか?(ノルマ達成)という感じであずまですこんばんは。

マジで今年何したんでしょうね、なんかケモゲーしてけもケット行った記憶しかないです。

こんなツイートをするも2人しか来なかったから泣きはらしていました(かなしい)。

さて、なんか考えていた気はするんですけど特に書くことないな……ってなっていてどうしたものか……これで公開していいですか?絶対怒られますね……

とりあえずダラダラ書いていきますかね、はい。

今年……というかまあ去年の12月末あたりから中国でなにか伝染病が流行っているとかは5chの市況あたりで見た気がしますがまさかここまでとは……という感じですね。
僕もちょこ~っと投資めいたことはしてるので少し気にしてはいましたが相場師にとっては試練の1年だったかもしれませんね、テンバガー株を当てた人もいればトンデモ株に苦しめられた人もいたでしょうし(レナウンとか小僧寿しとかはひどかったですね……)。

カラオケとかのエンタメ産業、ブライダルとかは来年も厳しくなりそうですし価値の重さが体験にシフトしているさなかで難しい現状です。

これ……なんのnote……?ってなったので話題を変えましょうか、そうしましょう!うん。

個人的今年の漢字は「獣」だったんですけど皆さんはなんでしたかね?(そんなもの考えたことないとかかなしいことは言わないでね)。

5月だかそのあたりにNekojishiっちゅーゲームやってはえーってなってあれこれnote書いたり公式ツイッターで連載(?)されてた4コマ漫画の非公式日本語訳めいたものを作ったりしていたんですけど、みてもらえましたかねー?見ないで(は?)。

まあそれだけじゃなくて最初にも書きましたが今年は初めてけもケットに行ったんですね(この時勢に行くんですか……?みたいな話はともかくとして)。
同人誌即売会的なイベント自体が初めてだったのですごく緊張しましたね……一人で行っていたら即死していました……
そもそもけもケットって何?みたいなお嬢様に一応解説をしておくと主にオスの人間めいた姿をした動物さんがあれこれしてるあれをあれするイベントです(あれが多すぎる?仕方ないじゃん)。真相はそういうことだ(殿下)。

うん、何……これ?とりあえずなんか書くかーみたいなノリで書いたけど書くことなさすぎましたね、そういう1年でした。みなさんは充実した1年を過ごせましたか?過ごせてないでしょうね(宣戦布告かな?)。

まあもうすぐ終わりますし空虚な1年のことは忘れて新しい年に思いを馳せましょう。

では、よいお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?