見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#601

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


昨日は、セミナーを終えて、
帰宅後、すぐに就寝。

それでも、昨日セミナーの興奮の余韻が
まだ残る。

ただ、始まる前の準備で
足らないものがいくつかあった。

・テープORマグネット
・掃除グッツ

・できれば、白い布
・ワーク中の音楽




なぜ、テープかというと、
セミナー会場の入り口に貼る為
である。
雑居ビルには、他の会社が入っていたり、
何処が会場の部屋か分かりにくい。

また掃除グッツは、
トイレ、水回りなどの掃除を簡単に
自分でしておくと、
みんなが気持ちよく使える。

白い布は、
プロジェクターを使う時に、
壁が白い所があればいいが、
思うような向きにならない時には、
便利である。

前回のセミナーの時も
ワーク中の音楽がなかったので、
イージーリスニングな音楽を用意しておく。


でも今回は、セミナー前に、
自分のまだ語ったことない写真を
エンドレスで動画を流せた。

話するのは、
前回よりもラジオで毎朝5分にも満たない
短い時間だが、ラジオで発信していることが
セミナーするときに、
案外言葉が出てきた。


今、とても恵まれているこのチャンスに
できれば、全力を注ぎたい。
そして、たくさんの人を巻き込んで、
セミナー実施でき、
日本全国をハッピーの渦に巻き込めたら
最高に嬉しい。
そんな野望を描くのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?