見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#480

社長を目指して学びを続ける

CAORI COMPANY CEOです。


キンドルで出版するのに、

かなり楽にできるようになった。


それでも、まだペーパーブックの作成に

チャレンジしていない。

きっと、YOUTUBEで、ペーパーブックの作成を

見つければいいんだけど、

まだそこまで追いついていない。


でも手元に本を置いておきたいという思いは

ずっとある。

今年はあと少しだが、

今年の最後のチャレンジとして、

英語と日本語以外の絵本出版と

ペーパーバック出版を

あと10日に達成してみたい。


できる限りでいい。

やれるだけでいいから、

自分のできることを2023年最後の最後まで

走ってみようと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?