見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#35

過去に書いたnoteを振り返ってみた。

面白い。

ほんの4カ月前は、こんなこと感じていたんだ。

こんなことあったんだ。

色々書いてあって面白い。

講座を今年は作ると決めて、

色々なことにチャレンジしていたことに気づいた。

今年の冬の一月には、noteをを再スタートしたり、

ラジオ発信や農業始めてみたり。

春には、50万を思っていたら、

臨時収入やら、固定費見直しで50万達成していたり、

夏は、noteお休みしていた。

そして秋には、ラストスパート講座最後に出します。

と頑張っている。

今手元にこれやっていますと言えるものがないからと言って

何もやっていなくての、何もないわけではないことに気づいた。


頑張っているけど、まだ生み出せていない。

正直それが達成できていない。

私やっています。でも結果が出ないんです。

それであきらめたくない。


成功は、諦めなければ、いつか叶う。

チャレンジしない、諦めたら、そこで成功は失敗になる。


人生は、どれだけたくさんのことを経験したか。

それを大事にしていきたい。

死に際にお金を持って死ぬなという

DIE WITH ZERO

という本を動画に影響を受けている。

お金を増やすゲームして、

それをみんなで一緒に分かち合って、

それぞれの人のやり方で増やしていく。

人それぞれ与えられたGIFTはちがうのは、

それに気づいて、それを活かせるようにしていくためかな。


まだ今年も終わってない。

ラストスパートで、講座づくりを本気で

駆け抜けてみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?