見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#636

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


口は覚えている。




今日のラジオの録音はいつもの原稿がなくても
言えたからだ。

よく英語でも、何度も何度も同じ文章を読んでいると、
言えるようになっていたことを思い出した。
だから英語の先生は、教科書を何度も読めと
言われ続けていた。
そのおかげで英語が好きになったことは、
間違いない。

テレビのCMでも聞きなれた言葉はすぐ覚えて
口づさんでしまう。

それと同じく、今日のラジオ放送は、
いつも言うセリフのノートを忘れた。
もうラジオは始めて77回にもなっていた。
なんせ一回が2分~3分なので、
気軽に始められるし、ボタン一つなので、
とても楽である。

ということで
放送録音のボタンを押して、
話をしてみる。
すると言える。
英語のセンテンスのように。
結構嬉しかった。

最後の方は、いつもと少し違った気がしたが、
ちゃんと録音できた。


明日の録音も口が覚えていることに
頼ってやってみようと思うのでした。

もしお時間ある方、是非一緒に
Stand fmチャレンジいきましょ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?