見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#98

ここ二日自転車通勤が調子がいい。

会社の通勤を使って、まるでジムに行っているかのようだ。

自転車通勤のメリットは、

①体力がつく

②渋滞がないので、時間が読める

③筋力がつく

④ガソリン代が浮く

⑤自転車をこぐことに必死なので、余分なことを考えずに、

ひたすら自分のなりたい姿を口癖に言うことができる。

⑥健康になる

⑦ダイエットになる


あげるとたくさんある。

というわけで、今のところ、週2から3回が習慣になりつつある。


今日の口癖は、神様の奇跡が起きる!

そんなことを口にして、片道30分漕いでいた。

すると、なんとほんとに起きた。

大学の半期の支払分をしようと思っていたが、

これが、この口癖いうだけで来たらラッキーと思っていた。

それが、私の予想もしないところからやってきた。

さすが、神様で奇跡だった。

というわけであっという間に、通信の大学半期分、支払える状況になった。


この実験は成功だった。

この数日の口癖でこんなに早い結果が出るのなら、

もう少し、この実験をつづけて、自分の欲しい結果になったら

ホントにラッキーというぐらいの気持ちで

気分よく、自転車通勤と車通勤を交互に楽しんでみようと思った。


ますます、神様の奇跡が起きました口癖実験信頼度高まってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?