見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#519

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


笑顔の講座に参加させてもらった。顔には表情を作るための筋肉がたくさんある。

私は両唇の端がキュッと内側というか、上というかそちらに入る口を作りたい。

ただそれには、顔の筋肉を鍛えるということで、その筋肉を押さえたりした。
あとは眉間にシワの伸ばし方も教えてもらった。

筋肉は確かに使わないと緩み弱くなる。コロナで落ちた表情筋を復活させないと、どんどん落ちていく。

そして、それはイメージング、アファーメーションを使いながら、やると効果アップらしい。

お腹の肉だけでなく、顔の筋肉のたるみをなんとかアップさせて、いくぞと、外見磨き計画が始まっていくのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?