見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#635

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今日は気学でいうところの
ラッキーDayということで、
いつもより遠出のスタバで
コーヒーを頼んだ。

朝7時オープンなので、
静かだった。
そこで読書やモーニングノートを
書いていると、
「雨ですけど、少しでも気分が
あがりますように」
そんなメッセージとともに
チョコ蒸しパンのようなものを、
もらった。

ラッキー🥰


みんなに配っている様子で、
その人も感謝の気持ちで、
なんともいい雰囲気がスタバ全体に
流れていた。

そこから気分を良くした私は、
バラを見たくなり、
バラを見に行った。

黄色のバラ

スタバに行く前から、
今日は運気のいいこと起こる日。
それを思って出かけたので、
やっぱりいいことあった。

こんな小さな変化に気づける私に
なれたことに心から感謝。まずはいいこと起こるって決める。それが大事だと感じたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?