見出し画像

副業で歩き始めて走り出すまでNo39

お金に好かれるには?

人に好かれるには、まずはその人物について知る。

人に好かれる、、、って執拗に追い回すことじゃない。

人に好かれるって、まずはその人のしてほしいだろうことをしてあげること。かゆいところに手が届くようにする。

自分が接してもらいたいことをする。

人に関しては、喜んでくれるだろうと考えることは難なくできる。

これがお金になると、とたんに分からなくなる。

実際、正社員やパート、アルバイト、派遣。これ以外で稼いだことがないから、できるか分からない。


でも副業で月収50万稼ぎたいのだ。

ぎりぎりの生活から卒業して余裕生活にかえる。

子どもの大学費用を払う。

子どもたちの生活費も仕送りする。

お金が入ったら、こう使う。と決めている。

それでもその内容にワクワクしていない自分がいた。

これだけはいったら、これに払って、これに払って。

これは、義務?になっていないかな。


今これを書きながら、分かった。

自分の子どものために、使う。自分以外の人を喜ばせる為とはいえ、自分がワクワクしていない内容なら、心に響かない。


もっとワクワクする内容にすればいいんだ。


毎月50万入ってくるなら、10万で毎月パワスポットに行くための旅用。

20万は、生活費としても、あとの20万は、子供たちの仕送りをしてあげられる私になる。

そして、自分のやりたいことで何故か収入が入ってきている。


ぎすぎすした仕事じゃなくて、好きなことで仕事をして余裕でやる気で向かいたい。

とにかく今思うのは、リラックスしていて、好きなことワクワクすることをしていただけなのに、何故かわからないけど、月収50万を手にしている。

気分をあげて、いつもいつもどんな自分も受け入れていこう!

そして自分のワクワクに向かってLet’s start!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?