見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#474

社長を目指して学びを続ける

CAORI COMPANY CEOです。


AIの画像やチャットGPTにはまっている。

なんでYOUTUBEとか、テレビでそんなにGPTに

騒いでいるのか?


ほんの少し前まで分からなかった。

使いこなせる人、つまり、プログラマーのような人が

それを使いこなせているんだろうと思っていた。



ところが、この技術をすこし使ってみた。

それもYOUTUBE先生とネットで。

使いこなせるか分からないものにお金をかけたくない。

たまたまCANVAの中に、

50回だけ使える画像生成があった。

試しに文章を入れてみる。

すると、4つほど文章に合うであろう

画像ができる。

これの何が面白いかというと、

思った通りにできた時に、

なぜか面白い。

こういう画像がほしいと

文章を入れるが、

全く見当違いな画像の時もある。


そんなときは、イメージで個々のイメージを

当てはめてみる。


それでも自分の思ったイメージが画像になると

なんだか楽しいので、

50回しか使えない画像生成を

有料にしてもいいかと思うほどだった。



これからもっとGPTの活用法や

画像生成アプリを調べてみたいと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?