月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#48

メタバースが気になる。

中田さんのユーチューブで解説

していて、それでもまだわからない。

そして、マークザッカーバーグさんの

長ーい動画を見てみると、なんとなく

その世界がわかったようなく気がした。


果たして、あの映画のアバターの

ような世界が現実化したら?

今まで、動いたりすることが困難な人は、

自分の想像の世界なので、何でもできる。

行きたいところに行けて

やりたいことも

すべて叶う世界。

そこなら、私は何を願うのか、考えてみた。

きっと大好きな子供たちとの旅行を楽しんだり、

私の大好きなプラネタリウムを部屋に

作って夜空の中眠るかも。


どんな世界ができるのか楽しみ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?