見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#23

お金増えることをしたいなら、、、、

どうしたら、お金が増えるのか、、、

こんな文書を見ると、一瞬みてしまう。

この題名のように、楽しく増やしたい。

でも、あんな文書をみたら、

必死に探してしまう。

それって、自分が狙いに行こうとしている。

私の尊敬するヒロさんは、言う。

何かを得たいなら、自分が弓矢の的になるといいらしい。

お金を増やしたいなら、

増える的になる。

自分が増やそうと弓矢でもなく、

自分が増やそうと狙う弓放つ人でもなく、

増えていくような🎯的になる。

頭で理解できているようで、

実際どうすることなのか。

お金を追いかけない。

じっとお金に好かれるような人物になる。

この言葉をそんな風に捉えてみた。


お金に好かれて、その準備ができた頃

きっとお金は集まっているんだと思う。

まだまだということは、私は準備段階。

必ずその日がやってくるのを

楽しみにしていようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?