見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#603

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


FAST ALONE,
FAR TOGETHER

早く行きたければ、ひとりで行け!
遠くに行きたければ、みんなで行け!

いい言葉。アフリカのことわざだ。

今コーチングの仲間と一緒に

コーチング×〇〇×△△


この〇〇や△△を仲間同士で
自分自身の強みを活かした
講座やコンサルを
発表しあっている。


講座作り初めてでも、
まずは30分のスライドづくりだったり、
自己紹介だったり。
それを考えていく過程も楽しい。

いきなり人前で発表というよりも、
自分でなにができるのか?
自分の中にある何かをみんなで
探すということもとても楽しい。


収入の7ポケットあるといいと
リーマンショック以降言われて
いたという。

今のサラリーマンの収入以外にも
あと6つ考えていくのに、
そのうちの1つをこうして
仲間と考え、仲間と高めあえるって
ホント嬉しい。

早く行きたければ、ひとりで行け!
遠くに行きたければ、みんなで行け!



一人で向かったら「早く」目標に到達できるかもしれない。 でも、「より遠く」、つまり、より大きな目標をなしえるためには、できるだけたくさんの人を巻き込んだほうがいい

アフリカことわざ

きっとみんなと楽しみながら、
やっていたら、いつの間にか遠くに来てました!
そんな感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?