見出し画像

副業で歩き始めて走り出すまで☆彡No82

自分の願いを叶えたい。

その願いが叶っている私は、なぜか?


例えば、月収100万になっているのが私の願い。

それを叶えていたのは、なぜですか?

それに対する答えは、

①私は、副業で自分らしい商品が売れたから

②自分の欲しいものが具体的にわかっているから(お金の出口が決まっている)

③100万が入ってくるイメージができているから 

④一気にドーン100万円というより、10万、20万、30万が入ってきていて、

毎月なぜか集まると100万になっていると思っているから

⑤お金が大好きだから

⑥周りに心から感謝しているから

⑦人が集まっているから

⑧嫌なことはやめているから

⑨100万円を手にすることに対して、心の底からできると思っているから

⑩自分を信じているから


なかなか新しい願望実現で新鮮だった。

よくそれ系のセミナーでは、願望が叶った気分で、

セルフインタービューしましょうとか、

そうなった日記を書きましよーとか

イメージの写真を張ってニヤニヤしましょうとか。

どれもやったんだけどなー。

まだかな?と思ってみてはいけない。

はたまた、もう忘れなさい。

どっち?どちらでも好きなほう。

私は、きっと片時も思い続ける派だと思う。


バドミントンで足のけがをしたけど、1か月後には、団体戦に出る予定になっていた。

どう考えても無理。

この時、アファーメーション、感謝、イメージをフル動員して試合に臨んだら、あら不思議。なんと、優勝させていただきました。

このイメージしたときに、イメージだけで泣いたことがあった。それくらい強烈にイメージできていたのだ。

それに感謝をしまくっていた。試合に応援に来てくれるであろう人、ペアの人。監督。本当にあらゆる人に感謝していた。

それを心からしたいと思い、そして試合前の約2週間その願いが叶っていた自分になっていた。

自分がこうしたい。そしてそれをあらゆる実現法をつかって叶えた。

その試合は、決してオリンピックや世界大会の大きな大会ではない。

それでも私とっては、まるで魔法がかかったような方法で、叶えることができたのだ。それも最速で。そしてやったこともないことなのに。

これを必死にならずにやってみようと思う。

私は叶えられるから。大丈夫。

今までの足ケガで優勝したバドミントン試合に引き続き、

第二弾私の月収100万叶う話として、

願望実現の経験値を上げていこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?