見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#90

今日の本要約チャンネルのYoutubeで聞き慣れない言葉を聞いた。

アイビーリーメソッド

🤔🤔🤔

これは集中力アップのためのメソッドらしく、

人は物事を決定するのに、

とても労力を使うので

集中したいこと労力を使えるにするためらしい。

やり方は
①その日のやるべき6つあげる

②それに優先順位をつける

③順番を守って実行する

④たとえ全部できなくても、後悔しない。

⑤明日のやること6個リストを夜書く

⑥毎日続ける

簡単なので夜早速日記に6個書いて、

明日実行してみようと思った。   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?