見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#36

自分の中のなりたいものだけに集中して、

そこにたどり着くまでも道のりは考えない。

私の尊敬する、そして勝手にメンター

と思っている人の言葉を朝聞いて、

その気分で一日を過ごしてみた。


カナダと日本を往復できて、

二か国の架け橋になっている私。🛫

大好きな人々に囲まれ、

最高においしい食事をしている私。🍴

大好きな空間にいつも囲まれている私。🚙🏢

自分だけの欲をみたすのではなく、

人の為に何かできるようになった私。


そんな妄想をするだけで、私の心は楽しく、ウキっとできた。💗

私のメンターは、そのウキっとなる、それが大事だという。


自分の中に広がりを感じる。


今ある目の前のことも嫌でなく、過ごせている。

そんな中で自分の大好きな世界だけを見て

ワクワクできていたら、

きっと

真っ白な紙に、自分の未来を自由に描いていいと

言われるみたいに、

きれいな水に、好きな色の絵具を垂らしてその色に

すーとなるみたいに、

経験してみたい世界に行ける気がする。

心の中をやらなきゃ、しないと

で埋め尽くす前に、

やってみたい、経験したい。

今日もそんなウキっとした気分で一日過ごして

どんどんなりたい自分に近づこうと思ったのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?