見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#553

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今日は、カラー診断をしてもらいに
日帰り神戸に行った。


今年のやりたいこと50の中に
ランクインしていたからだ。
自分に似合う色を知っておきたかった
からだ。

外からの光が差し込む部屋で、
色々な色を顔の近くに
合わせて、
これはいい。
この色はない。
なぜ分かるのだろう?

カラー診断をしていただいたのは、
コーチングスクールで
同期のかりんさん。

正直に言っていただけるので、
ありがたい。
私は、ベストの色が
原色系の色らしい。
色を季節で分けて
spring
summer
autumn
winter
この分け方わかりやすく
面白い。

予想としては、
冬生まれなので、
私は、冬色かなと思っていたら、
まさしく予想どおりだった。


淡い色は、私としてはあまり好きではない。
すると、診断結果も、原色に近い色がいい
ということで、ホッとする。


私のベストカラー。
これ着ると顔の印象がいいとのこと。

この色の中でも、パープルとグリーンは
一度も家のクローゼットに現れたことない。

せっかくカラー診断していただいたし、
もうすぐ(もう春⁇)春なので、
全色ベストカラーシャツでも揃えて
みようかな?
そしてユニクロアプリをダウンロードして
みるのでした。


診断後は、コーチングスクールで
お世話になってる行動力抜群のじゅんこさんも合流していただき、
眺めいいところで3人でランチ。
女王ランチが人気すぎなので、
王様ランチ。ボリューミー。

王様ランチーーーー!

また次回は、セミナーで訪れたい街
神戸でした。
かりんさん、じゅんこさん、
ステキな時間をホントありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?