見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#488

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


クリスマスイブの日曜日。
お出かけから帰ると、
不在届が来ていた。
あて名は、23年にお世話になった方からだった。
起業で成功されて、今のご自身の事業で
成功されている方からだった。


郵便局の人がきて、
届いたものが、クリスマスプレゼントだった。


なかなかできることじゃない。
私はそうしたプレゼントすることが
なかなかできない。
それをサラッとされることが
そでに尊敬である。


やはり行動力が半端ない。
いつもしたいと思ったことに
ぱっと切り替えて行動されている。
本当に行動力を見習いたい方。


地球は行動の星だから、
もっともっと私も行動力あげていこう。
いつかその行動力見習いたいと
言われるようになりたい。


行動でしか現状を変える方法はない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?