見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#476

社長を目指して学びを続ける

CAORI COMPANY CEOです.


今年を振り返る。

すると、品川駅が一番の心に残る。


それは、前から学びたかったコーチングを

ワタナベ薫さんから学べたこと。

さらにそこで出会えた仲間が本当に

素敵な人ばかりで、今でもつながりができていること。

もうこれは、私の今までがんばったねという

ご褒美のような素敵な時間だった。


さらにそこで、5年越しの夢も叶った。

2018年に大阪でワタナベ薫さんのセミナーに参加した。

そこで、私はなぜかワタナベ薫さんと対談すると

いう夢だけが残った。


そして2023年にちゃんとワタナベ薫さんの隣で

話をすることができた。形式はコーチングの

アンカリングという振り返りだった。

それでも、あの時の夢が叶ったんだーと

心の底から、嬉しくなった。



なりたかったことって、

なりたい、やりたいだけじゃなくて、

「なれる自分になれる日を楽しみに待つ。

その日は来るから、それまで気分よくいる。」

そんな毎日を過ごしていると、

過去にやりたかった、なりたかった世界に

ポーンとつながるのかも。


「早く来ないかな~

早く早く、早く〜」

と焦るよりも、

『なれる日を楽しみに待つ』

今年に私の願いを叶えてくれたのは、

それを私に教えてくれるためだったかのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?