見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#332

今日は久しぶりに短大時代の友人と

3人で会った。

友人の家まで1時間から2時間ドライブ。

最近は車で、オーディブル読書が

楽しみなので、聞いていった。


前からユーチューブで見かけた

占い師のmayuさんの書かれたものが

オーディブルであったので、聞いていった。


mayuさんは、パワフルでありながら、

過去には、ひきこもりも経験している

スピ系ユーチューバー。

でも飾らずに暑くなると、

クーラーを何度もいれたり、

撮影中でも宅配にでる。

そのままの感じが面白かった。


その本の中で、

完璧な自分じゃないと、

アウトプットしちゃだめって思ってない?

その一言にドキっとした。



副業頑張るといいながら、

頑張るってことは、自分の本当に

やりたいことじゃない。だって

がんばらないとできないから。


運転しながら、

そうだ!そのとおり。

まるで私のこと言われているようで、

帰り道は高速乗らずに下道で

ずっと聞いてきた。

たとえ

ポンコツでもいいから、

まずはやってみる。それも気軽に。


完璧じゃないからできない、

もっといいものにしてからじゃないと。

そんな思いを振り払ってくれたmayuさんに

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?