見出し画像

7月の海の日を楽しもう!

こんにちは、レンタルスペースCANVASの運営スタッフです。

6月も半ばを過ぎ、2024年ももうすぐで折り返し地点に差し掛かります。
皆さん、7月、8月、9月の予定はもうお決まりでしょうか?

私自身、8月にはネスタリゾート神戸に半日行く予定があります。
高校時代の友人やその子供達と触れ合って、楽しいひとときを過ごそうと思っています。

皆さんも夏の連休に素敵な予定を立ててみませんか?
特に、7月から9月にかけては連休が多く、旅行やイベントの計画に最適です。
7月には海の日の連休があり、8月にはお盆休みが待っています。
これらの連休を活用して、家族や友人と特別な時間を過ごしたりするのはいかがでしょうか?
今日は7月の海の日の過ごし方について、紹介させていただきます。

海の日のCANVASでの過ごし方


7月の海の日は、土日祝の3連休の3日目です。
この連休は、夏の始まりを感じさせる特別な時間ですね。
土日にはどこかへお出かけして、最終日は休息日にする方も多いのではないでしょうか?しかし、せっかくの3連休の最終日をただ家で過ごすだけではもったいないです。
そこで、CANVASで持ち寄りの海鮮BBQを楽しむのはいかがでしょうか?


画面での映像

プロジェクターを使って海の映像を映し出し、リラックスした雰囲気を演出します。波の音や海鳥のさえずりをBGMにすれば、まるで本物のビーチにいるような感覚が味わえます。

快適な空間

冷暖房完備の快適な室内で、天候に左右されずに楽しめます。外の暑さを避けて、涼しい室内でリラックスしながらBBQを楽しむことができます。

飲食物の持ち込みOK

お気に入りの海鮮や飲み物を持ち込んで、自由に調理して楽しめます。近くのスーパーで新鮮な食材を購入して、手軽にBBQを楽しむこともできます。

様々なアクティビティ

食事だけでなく、サッカー観戦や映画鑑賞など、プロジェクターを使った様々なアクティビティも楽しめます。海の日のイベントにちなんだ特別な時間を過ごしましょう。

最後に

日曜日になると、明日から仕事だと思い憂鬱になる方も多いのではないでしょうか。
私も会社員として働く中で4年目頃まで憂鬱になっていたので、その気持ち、よくわかります。でも、未来の楽しい予定を決めて、それに向けて準備を進めることで、気持ちが明るくなりますよ。

ぜひ、7月、8月、9月の連休に向けて計画を立ててみてください。
素敵な連休をお過ごしいただけるよう、応援しています。今から計画を立てて、楽しみにしながら日々を過ごしてみてくださいね。

CANVASは、「色と色を混ぜることで新しい色が生まれるように、人と人が関わることで新たな自分が生まれる新たな色(経験)を創る」という想いを込めて名付けられました。皆様に多様な体験を提供できることをスタッフ一同心より願っています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?