見出し画像

【大甕駅oniwa】

前々回に書いた大みかのoniwaですが、いまいちイメージが湧かない。。。
なのでヘルプを求めて流山までイノセントガーデン株式会社へ行ってきました。

実はここ、カフェを運営していてその名もcafe oniwa。名前被ってます。
名前被りの許可ももらいつつの旅でした。

娘はシャレたドリンクとスイーツ食べてます。

ここは野外映画上映していたりしていてまさに理想のoniwaなんです。
私も3回上映会に参加させていただいていました。
来月からまた復活するみたいなんで是非!

で、打ち合わせを行い、

こんな感じからの、

図面起こしました。
中は玉砂利、少し大谷石を配置します。

右上のステージはイベント化して作ろうかと思います。

そして真ん中のランドマークなのは
看板やタケちゃんによって、

こんな感じにまでなりました。
カッコイイ。。。

always follow tha truth
この言葉は看板屋たけちゃんの掲げる言葉で、
「いつも本当のことを追いかけて」
って意味。

私たち夫婦がよく口にする、
「自分にOKを出す」
これに近い言葉で共感し、oniwaにも掲げてもらいました。

口ではどう言おうと、自分には嘘がつけないと思います。
逆に自分自身がOKならば、どんな生き方していてもOK
だと思います。

こんなoniwaに共感してくれる人が集まるとイイなあ。

キッチンカー募集しています。
ここで音楽イベントやマルシェやりたい方も募集しています。

10月22日にオープンイベントを設定しました。
うたうたいりりいさんきますよー。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?