見出し画像

記事、書けねーわ。

夏から秋にかけて、仕事が忙しくなってくると記事のクオリティが落ち、秋まっただ中の今はほとんど記事を書くことすらできなくなっている、そんな自分がいる。

↑この文章ですらまともな日本語じゃない。推敲できる状態じゃない。

前書いた仕事のストレスを、たまたま行われた送別会兼女子会で打ち明けたら、えらくみんなに共感された。
だから、少しずつ状況を改善させられる…といいな…といった今です。

書きたいネタはいくつかあるんだけど、いつも下書き保存ばかり。熟成下書きよ熟成下書き。

今の自分はまともじゃないから記事が書けない。やっと気づいた。
なので、仕事が一段落して年末あたりにはちょっとはまともな記事をリリースできる、といいな。という希望。みたいな。

今の私に言えるのは、知能の壁を乗り越えるのは人類には難しい、ってこった。

あなたの気持ちが、巡り巡ってやがてあなたの元へと還りますように。